Official Blog婚活ブログ

結婚相談所の良さ 宇部市結婚相談所 山口県結婚相談所 ご成婚者様の声 婚活成功体験

ご成婚されたご夫婦にインタビューしました!

ご成婚されたご夫婦にインタビューしました!

ご結婚されたご夫婦がお越しくださいました。

奥様と初めてお会いしましたが、優しい雰囲気がとても素敵で、にこやかにお話ししてくださいました。

お似合いのお二人ですので、いつまでも仲良くお幸せにお過ごしいただきたいと思っています。

ご結婚おめでとうございます!

 

※ご成婚インタビュー

 

夫→山口婚活Liebelリーベェルにて婚活

妻→他県の結婚相談所にて婚活

 

◎結婚相談所に入会したきっかけは?

夫:チラシを偶然みて面談予約したことからです。プロフィールが詳細に記載されているので、お相手のことが事前によくわかるのが良いと思いました。

妻:婚活パーティーに参加してスカウトされました。

 

◎結婚相談所に入会してみて良かったところは?

夫:カウンセラーのフォローがあるところです。婚活がスマホで利用できて便利だと思います。

妻:カウンセラーがいて、相談できるところです。

 

◎婚活中どんなことを心掛けましたか?

夫:入会後は慣れずに上手くいかないことがありましたが、焦らずに1年くらいは覚悟して頑張ろうと思いました。

妻:自分をよく見せようとせずに、自然体でいることを心掛けました。

 

◎お互いに初めて会った時の印象や結婚を決めたポイントは?

夫:お見合いはホテルのロビーで待ち合わせしたのですが、プロフィールの写真より綺麗だったので、最初は本人と気が付きませんでした 笑

一緒にいて話しやすいところです。

妻:さわやかな印象でした。

安心感があるところと、誠実なところです。

 

◎結婚相談所で婚活してみて感じたことは?

夫:1年以上は婚活することになると思ってましたが、予想外に早く結婚相手が見つかりました。本当に結婚相談所に入会して良かったです。

妻:1年くらいパーティーに参加して婚活していましたが、中々結果が出ないので、婚活疲れを感じていました。最初は、結婚相談所はお見合ですし、料金も高いし…と思ってましたが、入会してみて結婚相談所のイメージが変わりました。出会えば恋愛結婚と変わりませんし、結婚できたので入会して良かったです。

 

◎本日はお越しいただき、また、インタビューにご協力いただきありがとうございました。

 

結婚相談所は、まだまだ敷居が高いイメージがあると思うのですが、結婚するにはとても効率的だと思います。

スマホでいつでもどこでも婚活できますし、とても便利です。

婚活アプリとの違いは、①結婚したい人が集まっていること②婚活カウンセラーがいるので相談できること、だと思います。

結婚相談所の良さを知らない人が多いと思いますので、是非多くの婚活中や婚活を考えている方に知っていただきたいと思っています。

 

 

 

あなたにおすすめの婚活ブログ
ブログカテゴリー
space
space
トップページへ